米とフランスパン

日本フランス国際結婚の模様をお届け

妊娠12週0日

妊娠前から始まっていたつわり

ようやく治まってきました。

 

11週の後半から外出もできるようになりました。

そして本日はついに料理もできたのです!

 

買い出し、カット、調理

だけで本当につらい。

 

今日はこれ

SUBWAYBLTサンドのまね


f:id:fulawa:20200219204025j:image

 

かなりの進歩!

 

 

あとあと歯医者で検査してもらいました!

 

虫歯ゼロ!でしたが

奥歯に歯石が溜まっておりました(´;ω;`)

でも上の歯しかやってくれなかった。

歯石って自分じゃ見えないよねぇ

下の歯は来週だって....