米とフランスパン

日本フランス国際結婚の模様をお届け

妊娠31週目

前回の健診では、前回(2週間前)から1.5キロの体重増加。赤ちゃんも500gの体重増加。

注意されなかったけど、母子手帳に体重を赤字で書かれた。

お腹以外の見た目が変わらないから

好きなものばかりたべてた。

まぁ今もなんだけど。

 

今日は自分の誕生日だから、

高めのランチを旦那にご馳走してもらったは♥


f:id:fulawa:20200703174827j:image

 

ほんの少しだけ赤み残ってたけど食べてしまった。

 

その後ニトリへダイニングテーブル見に行った。

4月に引っ越してきてからずっと買おうといってて7月に入ってやっと決断。

 

にしても椅子が高い😭

平日搬送にして1000円割引してもらった。

 

そのまま、前住所の最寄り駅で

除票をとったりクレカの再発行したりしてた。

 

もう入院バックつくりたいんだけど

どうしてもちょうどいいパジャマが売ってなくて、困ってる😰

GU、UNIQLO、両方見たけどだめだった

 

あと、よく考えたら今月お給料振り込まれるのかなぁ?

半分産休だし、産休の手当って3ヶ月後くらいだよね😅

 

今度まとめておこう